読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティラノサウルスが喋った!

youtubeの動画紹介や、小説、漫画、ゲームについて語ります。

世界一のPrankster (いたずら小僧)とは!?

今日は。

最近鬱っぽい管理人です。

この時期になると精神病む人多いですよね。新しい環境に馴染むのも大変ですから。

今回はそんな人たちに、心が(ある意味)スッキリする動画を紹介しようと思います。

投稿者の名はレミ・ガイヤール。フランス人の言有名なプランクスターです。

日本国内にも隠れファンは多いのでは?笑

 

 

この人のいたずらは兎に角めちゃくちゃです。

見て頂ければ分かると思いますが、もうこれ犯罪だろ笑、というスレスレを攻めています。

でも僕は彼のイタズラにあまり不快感を感じないんですよね。

昔やってたテレビのドッキリ番組で、本仮屋ユイカが騙されているやつ、知ってますか?本仮屋ユイカに氷像を壊させるドッキリです。

僕はああいうドッキリが一番苦手で、見ていられなくなります。氷像を壊したのを自分のせいだと思って謝る彼女を見て視聴者は何を楽しめば良いんですかね?

その点レミのイタズラは悪質ですが、精神的なドッキリはやらない分好きです。

コメント欄ではレミがイタズラをした人に対して十分な補償をしているとも書いてありました。真偽のほどは不明ですが。

 

閑話休題

 

レミの動画はゲームをモチーフにしたものが多くあります。マリオ、テトリスパックマンなど...。

僕はテトリスの動画がとても好きなんですけど、他に比べて再生数は少なめですね。残念。

また何故か動画名が日本語なんですが、これはyoutubeの仕様なんでしょうか?そうでないなら、レミは日本文化に造詣が深いのかもしれませんね。

休日は彼の動画を見て、日頃の鬱憤を晴らすのも一つ手ではないでしょうか。今も動画投稿を続けているようですし、新作が見れるかもしれませんよ笑