ティラノサウルスが喋った!

youtubeの動画紹介や、小説、漫画、ゲームについて語ります。

ゼルダの伝説のBGMって良いよね

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

皆さんプレイしてるんですかね?

僕はまだ出来ていません(;_;)

年をとるとテレビの前に腰を据えてゲーム、という気分に中々なれないんですよね。

子供の有り余る体力が羨ましい...

 

子供の頃は沢山ゲームをやりました。

特に任天堂のソフトは大好きで、思い出は語りきれないほどあります。

中でもゼルダの伝説は別格だと思っていて、今でも偶にyoutubeでちらちら動画を見ては、当時を懐かしみます。

youtubeのコメント欄ってとても素敵で、国籍問わずファンがわちゃわちゃ言って楽しめるんですよ。特に任天堂のゲームは海外ファンが多いので、外国人の方はよく見ます。

そんなyoutubeサーフィンの旅で一つ動画を見つけました。

 

 

Lindsey Stirling という方の演奏動画です。

彼女は登録者数900万人超の大物youtuber(演奏家?)。America's got talent にも出た事がある非常に有名な方のようです。

コスプレがとても似合ってますね。

ただ、青いコスチュームには嫌な思い出が...(→水の神殿で10時間近く彷徨った男)

僕は二番目の曲(2:15頃)がとても好きで、毎日のように聞いています。ゲルドの谷の荒涼とした雰囲気に合った素晴らしい楽曲だと思います。

 

余談なんですが、昔水の神殿について面白いコメントを見ました。

 

When Zelda fans die, they either go to heaven or to the water temple

(ゼルダファンが死んだ時、天国か水の神殿のどちらかに行くことになる)

 

水の神殿で苦しみのたうちまわった様が想像できる良いコメントだと思います笑

 

ゼルダの伝説・時のオカリナ

ゼルダの伝説・時のオカリナ